見出し画像

カラオケに行きたい!

こんばんは、みなとです。

今日はベストアーティストが放送されましたね!
私は歌番組が好きなので、放送があるとほぼ必ず見ているのですが、最近妙に多くないですか?
7日、14日にはFNS歌謡祭も放送されますし、Mステもスペシャルがありますよね。
この辺りは毎年ありますが、他に平成の曲や昭和の曲に触れるような歌番組が多く放送されているように感じました。
今世界的にシティポップのブームですからね……。
私の母くらいの世代だと思うので私は馴染みがないのですが、やっぱり日本の曲がクローズアップされると嬉しいものですね。

話を戻して、今回のベストアーティストも素敵なパフォーマンスばかりでしたね……!
個人的にはセカオワ、キンプリ、STU48、ブラックビスケッツ、ゆず辺りが好きでした!
ド派手演出シリーズも良かったですね〜!
BIENはシュールでじわじわ笑いが込み上げました(笑)

こんなにたくさんの歌番組を見て歌好きの私が黙っていられる訳もなく、カラオケ禁断症状が出始めています!
しかしカラオケは年末料金で少々お高め……。
仕方がありません、歳を越すまで待ちます……(泣)

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた〜( ´ ꒳ ` )ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?