見出し画像

アキレス腱縫合術後2ヶ月車間あけてドライブ

えりぶにゃです。
2ヶ月目の医師の診察で車の運転okが出ました。
足首の角度70度、両足での爪先立ち出来る状況です(治りが早いとお褒めの言葉)

気づけば2日に1回は運転していて、車椅子に乗る娘にも『じゃあお迎え車で』と気軽に使われてますが 私も歩きより楽なので運転出来る喜びを実感。

娘のリハビリも今週から再開。
第三京浜も6月から乗ります🚗

急ブレーキでまたアキレス腱が切れる可能性があるため、車間あけてゆっくりドライブします🔰

よろしければサポートをお願いします。 障害有無関わらず、不安な気持ちを吐き出せる家族子育て相談所開設への資金にさせて頂きます。