見出し画像

楽しい撮影会と歌練!

ひょこっとボンジュール!桜庭和花です。

初めましての方がほとんどだと思います!
なんと、ヒマラヤンに新メンバーの茉莉さんが入団いたしました!(ぱちぱち!!)
そんな茉莉さんの撮影会を行いました!
とにかくどのポーズもかわいくて、癒しの時間になりました( *´艸`)
後日、ホームページに載る予定なのでお楽しみに!

そしてそして!

メインの歌唱も、メインパートと、ハモリパートで歌うのですが、前までつられていたのに、ちゃんとつられずに歌えるようになってきました!!
歌唱担当として嬉しい限りです♪

そんな歌唱を視聴できるのは?
Fantasy Library=Holly Night2020=
12月25日にツイキャス有料配信にて!
朗読劇2本とHimalayan・Rexによる定番クリスマスソングをお届け!



これは私事のなりますが、プチ宣伝と思ってみていただければ
幸いです。
桜庭和花のYouTubeチャンネルにて
【シャルル歌ってみた】と【KING shortver.】を公開中!
息抜きに良ければ遊びに来てください♪

以上、桜庭和花でした!オブバ!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!