見出し画像

リングフィットアドベンチャーが楽しい今日この頃

水月紗那です!こんにちはヽ(^0^)ノ

最近寒かったり暖かくなったり、雨降ったりと服の調整が難しい……

我々は現在次の企画に向けて歌の稽古にも力を入れています!
私は歌唱指導もさせて頂いてるので、限りある稽古時間でどうやって分かりやすく説明するかで試行錯誤してます!
これが意外と難しい💦
基本の音取りだけでなく、綺麗な音の出し方や曲の表情の付け方等々……
自分の感覚を言語化・視覚化する訳ですから(笑)

でも、意識するだけで全然変わるからこれがまた楽しい!
前後で聴き比べて全然違うんですよ(笑)
成長したラビクラの歌声楽しみにしておいてくだしいね!

歌といえばこの前『桜ノ雨』の歌ってみたがYouTubeに投稿されました!
こちらも歌唱指導を担当しているので、また見てない方はこちらから是非!!
https://youtu.be/yF5dYFFXlM4

そして最近稽古で恒例になりつつある任天堂のリングフィットアドベンチャー
やってると結構しんどいんですが、ゲームをしながらトレーニングできるので結構ハマります(笑)

画像1

それでは、水月紗那でした!!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!