見出し画像

3/6の稽古にて🌞


本日、わたくし久々に
アンピがノートを記録させて頂きます🐰


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。。


緊急事態宣言も、また延びてしまい、


まだ寒い上に花粉にコロナという、


もう大変なのは言わずもがなですね😵‍💫


でも、こんなご時世でも


こうして繋がりがあってよかったと


心から思う今日此頃です😚


3月からまた活動することを


よろしくお願いします🙏






さて、昨日はマスター宅にて

まずは企画から✨

今後やっていく事など

丁寧に説明してくれたマスター🙆


画像1


字が綺麗。。そしてカワイイ イラスト❣️


まだ極秘事項もあるかと思い、謎にモザイクかけました。。







さてさて、



まずは、ストレッチ!!!



ですが、ご自宅なので、みんなでやるには
幅をとってしまうので、、



そこで最新ストレッチ法✨



画像2



ゲームを使ったストレッチ方法があるとは、

アンピも驚きです🐰!!





画像3







最近のゲームは素晴らしいなあ〜

しっかりと!汗もかきます!

なんなら、普段のストレッチより

汗かくほど動いてるのかも(笑)










そして、発声練習も!!

水月さんに音階チェックしていただきました。

マスターも久々に音階チェックを🐰

画像4




そしてそして、

次回企画に向けて

歌の練習にSound Horizonを使うらしいです🎼🎹🎤

各自パート別があって、

今度のレッスンまでに

水月さんが頑張って振り分けなど

担当して下さるとのこと🥺


ダンス💃動画なども

上げていこう!とのことで、

次回の稽古からはダンスのレッスンも

やっていけるかも?☺️🙌

楽しみですね〜〜〜👋













さて走行している内に

もう夜🌃

今夜はタコ焼きパーティー🐙

わたしはタコパ初めて🤣🤣🤣









画像5










お、お、おいしすぎるーーーーー✨✨✨



その後は酔い醒ましということで、

マスター・ハクさん・水月さん・アンピで

ゲームをしました🎮

お腹よじれるほどわらいました🤣

なんせアンピがポンコツなのは勿論ですが

水月さんもハクさんの邪魔などして

やり取りがおもろかった(笑)

【水月さん、ごめんなさい🙏笑】



You Tube毎週金曜
次回の3/12はゲーム配信だそうですよー🎮


たのしみっ😚みなさんも是非
見ましょう〜〜!!!






貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!