見出し画像

豚汁のつもりが…

皆さん!だんだん暑くなって来ましたがお元気ですか?
役者の水月紗那です!

リモートにて稽古が再開して気がつけばもう6月半ばです。
時間が過ぎるのは早いですねぇ…

画像1

稽古をする時、台本読みとかは画像の場所(ロフトベッドの下)でするんですけど、ストレッチ等の場所を広く使う時は、上でするんです。
なので、座ると頭ギリギリだったりします笑

ところで、急に暑くなって夏だなぁと思ったらもう梅雨入りして、季節がコロコロ変わってなんだかなかなか慣れません…
何となく冬の定番(私だけ?)豚汁を食べたくなったので、材料を買ってきたのはいいんですが……
買ってきたお肉がまさかの牛肉!!
家に帰って見るまで気づきませんでした笑
(画像のそれです笑)

しょうがないので豚汁ならぬ、牛汁を作ったんですが、意外と美味しかったです!!
牛汁もありですね!!

そんなこんなで、暑さにも湿気にも負けないように日々頑張っております!
それでは!役者の水月紗那でした!

画像2


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!