見出し画像

お嫁に下さい!みたいなポーズ笑

ボンソワール!お久しぶりです!桜庭和花です

和花さん、なんでこんな格好してるんだろうって思う人はいると思います。
これは誰かにお願いしてるのではなく、次の企画でやるダンスの振りの一部なんです(^▽^)

画像1

画像2

一部分だけですが、それは完成品をお楽しみに!
久々にたくさん動けて楽しかったので、いい作品作り頑張ります★

ここから告知です!

Himalayan団員募集中です!
同人演劇、ダンス、歌ってみた、オリジナル創作等々を
過去にやりました!
入団したら色んな活動が出来ますよー♪
皆で作り上げていきたいと思っています!
お気軽にご連絡ください!

詳しくは劇団Twitter、劇団HPでご確認ください!
https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown/rchima
https://twitter.com/home アカウント名@rabbitclown_H

以上、桜庭和花でした おぶば!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!