見出し画像

初!リモート体験会!!

おはこんばんにちは!朝元(あさもと)です!

サムネにしてるのはネットでは見かけてて飲んでみたかったけど地元のスーパーには売ってなくて、つい先日やっと見つけて初めて飲めるじゃん!とテンション高くなって撮った写真です笑

定期配信のコーナーの番外編みたいになっちゃった笑

ではでは気を取り直しまして…

13日のリモート稽古にてヒマラヤンとして初めてリモート体験会をさせていただきました!

今回は時間の都合上ラビクラの活動内容や説明のみで近く稽古場利用を再開することからその時に実際の活動の体験をすることを了承していただきました!とてもお優しい…

体験者さんは朝元たちとほぼ同世代で、カメラに切り替えていただいた際に紀春の第一声が『かわいい…』だったぐらいとても可愛らしい方で話し方も柔らかくただただ好印象しかなかったです…写真見てわかるようにみんなデレデレです()
ぜひラビクラに入っていただいて一緒に仲間として活動して行きたさしかない…

今もまだまだ団員募集してますので気になる方は是非是非御一報ください!!

たくさんの新たな仲間と出会えることを切に願っております朝元でした!!!



貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!