見出し画像

歌の猛練習🎶

お久しぶりです!やまだです✋

先週は鏡のある大きな部屋で練習できたので、振り付けと歌の猛練習日でした!

1日目は新しい振り付けを中心に🕺

master先生のダンスレッスン

緑のまつりで披露した2曲に+2曲振り付けが着きました!
本番のカフェ内での動線も確認しつつ、繰り返し振り付けを頭に叩き込みました🫨

ステップがぎこちなくなったり、指先まで意識がいかなかったり……
masterは何故あんなにお上手なのか🤔👏

更に完成した台本の読み合わせをして修正点の意見交換✍️

この日は全員でmaster家にお泊まりです🏠

内装担当 梓さん👆🏻

遊んでる訳ではありませんよ!?内装準備です!

天井から吊るすオーガンジーだそうです!
お花を皆で縫い縫いしました🪡

皆のおかげであっという間に終わりました!

うまうま🤤

お夕飯はピザパーチー🍕
たまにはいいですよね(♡´艸`)


次の日…

日曜日は歌中心にクオリティを上げました!

何時間あっても足りない!

振り付け担当masterに変わり、歌担当のやまだと梓で進めていきます🏃‍♂️

まだ合わせたことない曲を初めて合わせたのですが…

驚き!?数回合わせて既にハーモニーが綺麗すぎる✨
録音を聞いて拍手が起きました笑👏

他の曲もピアノを使いつつ確実な音取りをしました!

1つ感じたのは、歌を1発でハイクオリティを出すのが難しいと言うこと。
数回合わせれば安定はするんですがね😅

練習不足なのもあるかもしれませんが、何せハーモニーは1人では出来ませんから、合わせた時に100パーセント当てると言うのが本当に難しいです🤦‍♀️

ただ本番は1度きり
今週がリハーサルです。気を引き締めて参ります💪🏻

私にとって劇団に入団して、初の主催イベントです!
内装にもこだわりたくさん準備をしております🌸

妖精達が接客にも挑戦しますよ☕️

是非お気軽にお越しくださいませ!

ではでは、やまだでしたー👋

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!