見出し画像

もう、あと1ヶ月!?

お久しぶりです。
Himalayan裏方の、こうきです。

皆さま、お元気でしたか??

僕は、テニススクールに行ったら、左腕の筋肉痛になってしまいました。
日頃の運動不足を痛感しました゚(゚`ω´ ゚)゚

さて、あと、1ヶ月に迫った、第三回公演に向けて、Himalayanも稽古を行いました!!

台本読み合わせを聴いていると、
改めて、お芝居の大変さを感じます。
劇団員一同頑張りますので、
どうぞ、よろしくお願い致します!!

最後に、チラ見せタイム| ˙꒳​˙)チラリンチョ
この人物は、、、
本番日に来場したら、分かるかも??

そういえば、今回のイベントTシャツも届きました!!
当日、忘れないようにしないと(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今回は、ここまでです!!
また、次回!

劇団Rabbit clowN Himalayan 裏方 こうき

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!