見出し画像

親睦会!!

noteでははじめまして、カラオケ大好き朝元です!

さてさて今回はタイトルにあるように3月1日の親睦会についてです!

麦茶さんが12月に加入してから本番まであっという間で親睦を深める機会が取れていなかったのと、団長がもうすぐで関東に引っ越してしまうことから今回計画された『親睦会』!!

最初に向かったのは猫カフェ

麦茶さんが猫好きで猫カフェにもよく行くそうで初心者の私達も連れてって〜って流れで決まったのですが、これはもう最高...猫様に尊死...

「Cat cafe Nyanny」さんに1時間居たのですが体感5分です(笑)

猫が足元に寄ってきても微動だにしない麦茶さん(でも表情には出にくいもののどこか嬉しそう)と、眠ってる猫の近くで同じように寝ちゃいそうな海ちゃんと、もみじくん(猫さん)の毛繕いを永遠と見てる私と、そのトータルを観察してる団長...傍から見ればカオス空間...

そして猫に夢中になりすぎた結果、猫の撮影OKだったのにも関わらず1枚も撮ることなくお会計に(笑)その時にようやく1枚団長が撮ってくれたという...まさか猫さんの体の上でお会計するとは(笑)

画像1

麦茶さんも嬉しそう😌


猫様とお別れした後はお昼ご飯!つけ麺を食べに行きました〜麺増量が無料だったので食べすぎちゃったよね...HAHAHA...

でも大変美味しかったです!完食!!

画像2

食事中は主に麦茶さんの自炊事情を根掘り葉掘り…一人暮らしに卵は必須ですな…


昼食後は少し時間があったので今後の企画用に生地屋さんをチラリ

生地屋さんは永遠と居れる←

次に向かうはカラオケ!

冒頭にあるように私歌唱力とかは置いといてカラオケ大好きなので猫カフェ同様テンション上がりまくりです

なぜ自ら「アニソン縛り」してしまったのか若干の後悔ではありますが(笑)

カラオケ中にどこスピ、どこラピが団長と海ちゃんから弄ばれてる(?)画像が劇団公式Twitterに上がってましたが実は麦茶さんもやってたんすよ…(笑)

画像3

そして麦茶さんの隣にいた私は見てしまったのです…バンド系の曲のあたりで麦茶さんの右手がエアベースを弾いている所を...ぜひともいつかちゃんとベース弾いてるところを見たいものです!

途中から先日劇団を卒業しました蜻蛉さんも加わり楽しい時間の共有ができて私は大満足です😆

あっ、団長がよく言ってますがカラオケ行って私も言いたくなったのでここで言っちゃいます『むぎむぎずるい!!』笑

歌上手いのいいな…

最後は肉!!

さてさてさて、カラオケ後は紗那ちゃんと合流して乾杯には間に合わなかったものの和花ちゃんも加わり計7名で焼肉食べ放題で肉を貪りました!

画像4

時間は短くとも肉を囲んでの交流って楽しい〜

今後のお話をちょこっとしたり他愛のない話をしたりと楽しい時間を過ごしました!

楽しい時間はあっという間で解散の時はちょっと名残惜しかったです…

仲間と楽しい時間を共有する時間があるって素敵ですよね!

長くなりましたが、以上朝元でした!




貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!