見出し画像

今月からは稽古場!そして…!

どうも!役者の水月紗那です!

最近朝は布団と格闘しています(笑)

さてさて、レッキスはなんと今月から稽古場を借りての稽古を再開しました!👏🏻👏🏻

そしてなんと!
体験会も実施致しました!

久しぶりに広い場所で体を動かしたということもあり、次の日は全身筋肉痛です…(笑)

画像3

そんなラビクラレッキスですが、12月にリモート朗読会を実施致します!

現在団員と合わせて、そちらに参加いただける方も募集しております!

画像1

画像2

11/8頃には締め切っちゃいますので、気になる方はぜひぜひお早めにご連絡お待ちしております!

それでは役者の水月紗那でした!


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!