見出し画像

THE 作業時間☆

ぼんそわ!桜庭和花です。

今回は二人稽古だったので、作業時間にしました!
この作業が今後、どんな影響があるのか楽しみですねー!
影響はもちろんいい方向にですよ♪
動画の企画とかも考えているので、お楽しみに―!

そんなヒマラヤンですが現在、団員募集を致しております
未経験者、経験者共に募集してます!
又、体験会も実施しているので、気になってる方はぜひお越しください!
詳しくは、劇団Twitterまたはホームページにて記載されていますのでご確認ください! https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown/rchima

それはそうと。。。きはるんの私服可愛い!!
本人に聞いたら、どこにも出かけへんとのことで。
家にいながらファッションショーできそうですね(適当)
私も可愛らしい私服ほしい笑笑

大きな独り言を言ったところで今回はここまで!
以上、桜庭和花でした。おぶば!


貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!