見出し画像

近況報告

どうもハクです

Rexでも団員募集を開始しました。
ほぼほぼ0からのスタートなので苦戦しておりますが、負けずに頑張ってまいりたいと思います。

最近は少人数のため、自宅で稽古していますね。
僕は見てるか別の作業してるんですけど。

画像1

先週は筋肉痛の被害者が多かったようでとても微笑ましかったです。


そういえば最近在宅で机の上散らかりがちだったんですけど、机上台かったらメッチャ捗ったんすよ。

机上台

手元にUSBと電源がつくのもさることながら、1mという長さがほんといい。
デュアルモニターおけるの。
なかなかこれをすべて備えている品に出会えなかったので助かっている。
ありがとう、サンワダイレクト

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!