見出し画像

歌ってみた動画が完成しました

こんばんは、ハクです
タイトル通り、動画が完成しました。

2022年7月22日の18:00からプレミア公開となりますので、ぜひ御視聴ください。

今回はほぼはじめてMIXをやったのですがクッソ難しいですね
Adobe Auditionを使ってMIXしたのですが、あまりAuditionを使った説明しているサイトが少ないのでそこも苦戦しましたね…

ただ、MIXにおける考え方とかはAuditionにかかわらず必要なことで、いろいろなサイトで勉強しました。
奥が深すぎてやばかった・・・

これからもどんどんやっていきますのでよろしくお願いします!

台本の稽古も進んでおります
近いうちにこちらの情報もおとどけできるかも(?)
こうご期待!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!