見出し画像

お、これは…?!

ぼんそわ!桜庭和花です!

ってことで、見てください!
機材いっぱい並んでるんですが、なんと
劇団員の紀春が持っている通り録音する機材なんです!
これは企画に使うのかも…?

今日はちょっとだけ、稽古練習(企画の歌)の様子を見せようと思います!

画像1

こんな感じで、ロールピアノで私が音程を確認、そしてみんなで合わせて練習してます!    まだ始めたばっかりなんですが頑張ってます!

12月の企画歌唱お楽しみに☆*°

「きよしこの夜」sideHimalayan

以上桜庭和花でした!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!