見出し画像

体験会!!

こんにちは!水月紗那です!!

今週は久しぶりに体験会でした♪
ラビクラの良いとことか、しっかり伝わってくれてたらいいなぁと
(もちろん最大限やりましたよ!!)

絵を描かれる方だったので見せて頂いたんですが、柔らかい絵を描かれる方でした(*´︶`*)
私は絵心が無いので、マスターもですが、さらさらとイラスト描く人って凄いですよね…

金曜日にはYouTubeに歌ってみたも投稿されました♪
MIXはハクさんなんですが、初挑戦とは思えないので、まだ聞いてないよーって方、是非聞いてください!


それでは水月紗那でした!

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!