見出し画像

今日の稽古記事🌜

みなさま、ボンゾワール🇫🇷

本日、劇団ラビットクラウンのレッキスは、

本厚木にて

本番同様にメイクと衣装を着て
『ドジっぷりうさぎと赤鼻トナカイ』の
通しをやったり、、

『魅輝となった乙女』の練習などをしました。。

魅輝となった乙女の稽古風景

わたくしアンピマリーは明日お仕事の為 参加できず…

次がもう本番の日です。。!!

き、きんちょう〰⊙﹏⊙

でも!!今日まで本当に楽しかったし

色んな経験をさせてもらって

たくさん学ばせて貰ったので

精一杯がんばり、あとは楽しもうと思います(•ө•)♡

昨日は小日向風生ことマスター(団長)の

お家にてYou Tube配信させてもらったのも

初めてのことばかりだったし(ΦωΦ)フフフ…

イイ意味で刺激をもらっております。。

団員さんも随時、募集中であります!!

You Tubeでもお話ししたのですが、

体験入団からいきなり本入団を決めたわたくしなので、

とても素敵な劇団であることは間違いなし!

と、断言しておきます(◍•ᴗ•◍)✧*。

あとは、Xmasオンライン配信の

🌜魅輝となった乙女

🌜ドジっぷりうさぎと赤鼻のトナカイ

🌜きよしこのよる合唱

クリスマス🎄満載感あるオンライン劇!

https://rabbitclown2015.wixsite.com/rabbit-clown/fantasylibrary2020

よろしくお願いします🥰

コロナの影響で無観客で、ネット配信ではありますが、

でも、だからこそ、みなさま好きな場所で

好きな格好で

好きな物を食べながら、寝ころびながらでも

見て頂けますので、ぜひぜひ、

まだまだチケット絶賛発売中ですので

宜しくお願いします♡(> ਊ <)♡

ではでは、最後に関係ない話しですが

今一番食べたい物は美味しい焼き肉です。。

どなたかオススメのお店を教えて頂けたら嬉しいです(笑)

もう冬ですなぁ。。☃

毎日お布団から出るのがしんどいです。。

貴方のサポートで我々の魔法の力が強くなります! その分、非現実的な世界へアリス&ノーラン様方を連れていきますよ!