見出し画像

こんにちは~!
今回はすとぷり編です!

毎度恒例軽い紹介しま~す!
みんな知ってると思うけど笑

すとぷりは2016年6月4日結成の
生放送や動画投稿サイト等で活動する6人組エンタメユニットです!

メンバーは
💗さとみくん
💛るぅとくん
💙ころんくん
❤莉犬くん
💜ななもり。くん
🧡ジェルくん
の6人です。

私の好きなメンバーは2人います!
個人写真から見せますね~


さとみくんとジェルくんです!

さとジェルの中で1番好きな写真は…

さとみくんのお誕生日の時のお写真ですね。
可愛すぎますヾ(≧▽≦*)o

さとみくんの好きなところは…
・ゲーム実況
・普通にお顔が良い
・笑い方
・落ち着く声 etc…
他にも沢山の魅力があるさとみくん。
私は普段「さとちゃん」って呼んでます笑

次にジェルくんの好きなところ!
・いつもの動画の面白さ
・ツッコミ
・天然なところ
・優しいところ etc…
他にも大好きなところたくさんありますよ~
いつもは頼れる性格のジェルくん。
たま~に天然な部分が出るところがたまりません!o((>ω< ))o

2人の絡みは最高にいいですよね~♡

私の大好きなお写真を皆さんに紹介したいと思います!

まずは~莉犬くん!

この2つです!

次に~るぅとくん!


個人的に耳かけが好きなんですよね~♡

次は~ころんくん!

なんか画像が多くなってしまいました笑
エプロンの写真好きなんですよね~
ころちゃんの耳かけのお写真もあると思うのですが…
たくさん画像を保存しすぎてどっか行っちゃいました笑

次は私の推しのさとみくん!


また画像が多くなってしまいました💦
ホントに美しいお顔でついつい笑
「横顔は顔じゃない」…笑

お次はなーくん!

2枚目の写真ちっちゃい笑
お正月の写真好きなんですよ。
お着物が似合ってらっしゃる。
色合いがとても綺麗です。

最後はジェルくん!

やっぱり出てくるエプロンと編み込み笑
ホントに好きなんですよ~
エプロン可愛すぎません!?
今日も尊い♡

こんな感じの推し紹介すとぷり編。
どうだったでしょうか?

たくさんのすとりすさんと仲良くなりたいです。
コメントお待ちしています!

次はknightAー騎士A‐編です!
お楽しみに~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?