見出し画像

2019年どう生きよう?

なかなか今年初めての書くことが決まらずに、ダラダラしててもう23日
抱負?とか、目標とか?Vision?とか考えれば考えるほど固まってしまう。

まあ、今年はポジティブに生きていく!

これだけが決まってる事。

清澄白河のお店は、コンセプトの全く違うお店に変える!
どんな?
何を売るの?
具体的に何も出て来ない!!

今の自分にある優位な部分を考える、そこから未来を予想する。
小売りの未来! 店舗の未来! 仕事の未来! 自転車の未来! 家族の未来!

解る訳がない、日々の請求書の支払いが間に合うのかどうか考える月末がもうすぐ
社長はお金の支払いに追い回されて、人間関係を悶々と気にしながら生きていく人間の事だと気がついた。


しかし、先ずはお店のリニューアルだな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?