見出し画像

らばでぃのWNIキャスターファンアート8月号

割引あり

らばでぃって誰ですか?

X(ツイッター)でイラストを投稿する人です。


https://twitter.com/rabadi

これは何の記事ですか?


かつてウェザーニュースキャスタの山岸愛梨さんは言いました。

陰ながら応援してますって言われると、嬉しいけど届かないので複雑なんですよね。嬉しいけど!
逆に、コメントやいいね、フォローなど反応してくださる方は全て見ているのでお気持ち届いています。 みなさんの参加や反応がなかったらどこかで心が折れていたと思います。いつもありがとうございます。

https://twitter.com/airin0609/status/1570628817462636544

表立って推すにはどうしたら良いか。私は考えました。

そこでイラストを描いて投稿することにしました。
これはその記録です。

登場人物

のんちゃん🏎️
#大島璃音
@rinon_ohshima
#ウェザーニュース
#イラスト

りーちゃん🐹
#小林李衣奈
@rienakobayashi
#ウェザーニュース
#イラスト

まゆちゃん🐠
#魚住茉由
@mayuuozumi
#ウェザーニュース
#イラスト

おせん🍘
#小川千奈
@sennaogawa
@sennaogawa
#ウェザーニュース
#イラスト

おさや🐸
#檜山沙耶
@sayahiyama_1027
@sayahiyama
#ウェザーニュース
#イラスト

おゆい🐨
#駒木結衣
@yui_k06
@komaki_yui
#ウェザーニュース
#イラスト

あいりん🍙
#山岸愛梨
@airin0609
@airi_yamagishi
#ウェザーニュース
#イラスト

みーちゃん🐰
#戸北美月
@mizuki_tokita
@mizuki_tokita
#ウェザーニュース
#イラスト

ゆかりん🦀
#白井ゆかり
@yu__kari625
#ウェザーニュース
#イラスト

ななな🍚
#高山奈々
@nana617_919
#ウェザーニュース
#イラスト

さーやん🍶
#江川清音
@sah_yan
#ウェザーニュース
#イラスト

ゆっきー🐮
#内田侑希
@yuki_uchida_
#イラスト

8月に投稿した内容を一気に閲覧できるようにしました

8月1日

りーちゃん
のんちゃん


ここから先は

571字 / 87画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?