見出し画像

ラータの身長は?体重は?高校は?仲間の数と配置は?調べてみた!

どうも、お疲れ様です。
クソガキです。

ツイッター(は?Xだろ)と大喜利茶屋、匿名大喜利を主戦場としているクソガキです。

意外と怖いですね。自分の書いたブログが人に読まれるって考えると。じゃあ帰れよって話なんですけど。

note、やってみたはいいものの、
書くことが何も思いつきません。
芸人のエッセイの冒頭みたいに言うな。

じゃあ自己紹介しまーす。

この間家の周りを散歩してたんですけど、
曲がり角から急に自転車が飛び出してきて、
危うくぶつかりそうになりましたよ。
いやぁ、怖かったなぁ。

って、それ事故紹介じゃねーか‼️☝️💦


..............................…



ごめんなさい。
今度こそ普通に自己紹介します。


この間健康診断みたいのやったんですけど、
僕人よりも胃が発達してて、
消化スピードが速いらしいです。


って、それ自己消化胃じゃねーか‼️☝️💦


..............................…



明日病院に行こうと思います。
じゃあとっとと自分語りしましょう。



↓              ←意味怖とかの答え間違って見ないよう
↓                 にするやつみたいにするな。

性別:男性(心はバリヤード)
身長:170cm(いやちゃんと測ったら169cmだし)
体重:シイナリンゴ3つ分
年齢:言い値
好きなこと:下部分からアリの巣作ること
好きなバンド:フレデリック、さかなクション←な
                       んでさかなクンの表記なんだよ
好きな漫画:左門くんはサモナー、暗殺教室、いぬ
                   まるだしっ、青春兵器ナンバーワン←
                   これマジで面白さと知名度が比例して
                   ない
好きなアニメ:しろくまカフェ、らき☆すた、日 
                       常、がっこうぐらし!
仲間の数と配置:肛門に6人



こんなもんか。
ちなみに、これまでの文章を縦読みしてみてください。
すると、何かが分かるかも知れませんよ。







どクツ利意ますn書芸じこ曲危いっ.ご今こ僕消っ.明じ↓↓↓↓↓↓性身体年好好ん好まこな好常仲



どクツ利意ますn書芸じこ曲危いっ.ご今こ僕消っ.明じ↓↓↓↓↓↓性身体年好好ん好まこな好常仲


あざした。

これからよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?