見出し画像

インドブログ始めます!

初めまして!

Maharanigardenの運営をしている瀬戸と申します。

このブログでは、インド全般についての情報を発信していきたいと思っています。

インスタグラムを更新していると、ジュエリーがきっかけでインドに興味を持ち始めたという方が割といらっしゃり、インドのことに少しばかり詳しくなってきた私から、色々情報を発信できることがあるかもしれないと考えました。

バックパッカーでもなくラグジュアリーツアーでもない、その中間(よりちょっと上くらいかな笑。)のレベルのインドを毎回経験しています。女子にも安心で楽しめるような、インドの魅力を不定期で発信していきます。

(訪印中は、できるだけ毎日、滞在記を発信したいなあ。)

よろしくお願い致します!

※画像はよく滞在しているジャイプールのホテル屋上からの眺めです。この日、ホテルでウェディングパーティーがあり、とっても鮮やかに装飾が施されていました。お気に入りの1枚です。