見出し画像

理想と現実


Aloha🌺🤙こんばんは!

マザーらぁです🌼.*


今日は夕方から無気力に襲われていてほーんと何もしてないですね😅💧昨日からやだわねぇ⚡️

そして、ベビ子寝ません🙄今も私のケツの上に頭をのせてふんぞり返って

あだだだーあたたたーあぶぁ!

と叫んでらっしゃいます


理想ではね子守り歌とか歌ってさ、ウトウトなってさすんなり眠るはずなのに…

画像1

現実はこれだもんなぁ。

覚醒っすよ覚醒🙄💥

元気が1番て事だわね!


さぁ今日は日曜日?🌼.*だよね?もう本当に曜日感覚が狂ってますね…😭⚡️

明日から月曜日また1週間のはじまり🧚‍♀️🌼.*皆様今日はゆっくり休んでまた明日からの1週間に備えてくださいまし✩.*˚


読んでいただきありがとうございます🧞‍♂️🌙.*·̩͙


明日はどんな楽しい1日になるかしら😏💭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?