見出し画像

こぐまのにっき

Aloha🌺こんばんは!

マザーらぁです\( •̀ω•́ )/🌼.*


今日は1日起き上がれずだったけどようやくこの時間になってご飯を食べて動けたので勢いで子供たちの明日の準備まで済ませた\( •̀ω•́ )/✩.*˚

えらーい😭wwww


少しの事でも褒めてあげないとすぐ私の体いじけるから⚡️厄介なんですよ(--;)

画像1

今日はまさにこんな感じだったわねぇ(もう平気)原因は思い当たる。

やっぱり日常生活を送っていて鬱症状の波はかなりあるけれど

月経前症候群や月経中酷すぎていつも症状悪化するので。先月ね。ついにピルを貰いに病院へ。

ピルって次の月経開始から飲むらしく、今回の月経から服用してるんだけれど

ピル飲んでも出血するんだって!!

無知ならぁばばビビる。後は服用すると血栓症のリスクが高くなったりと色々と注意事項はある。

しかし

少しでも今の症状が良くなるのならば!!試すしかないのであるよ!!!!

とまぁこんな感じの意気込みです。最初の2.3ヶ月はふらつきとかもあるようで、そこを耐えれるか耐えれないか…

ホルモンバランスで肌荒れするし出来るのならば耐えて乗り越えたい…😭!


世の中の女性の皆様。一緒に頑張りましょう!!

9月に入りあっという間に3日過ぎましたねー。14日には大阪に委託販売の荷物送らなきゃならないのに進んでないよ。うぅ。がんばるよ😭


今日も読んで頂きありがとうございます✩.*˚

maharo🌺✩.*˚

皆様も今日も一日お疲れ様でした!のんびりゆっくり休んでまた明日に備えてくださいね✩.*˚

あたしも今から風呂に入るわ。ラスボスに💩つけられた⚡️⚡️⚡️


さぁて明日はどんな楽しいことがまってるかしら😏💭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?