夏とTシャツと私

初夏の訪れを感じる今日この頃、衣替えをしている方も多いのではないでしょうか。

普段外にでない私も暑すぎて夏物引っ張り出して着てます。

中でも手軽に着られるのがそう「Tシャツ」です。

デブは清潔感を少しでも出すために、涼を感じられる見た目をしたほうがいいと思うので今回Tシャツを買おうと思います。

Twitterで流れてきたTシャツが可愛かったのもあって色々みてました。

流れてきたTシャツがこちら

画像1

可愛らしいウーパールーパーとスーパーカーで語呂がいい、ウーパールーパースーパーカーハイパー可愛か買わないかって感じのTシャツです。

あと自分でいろいろ見ていてこれ多分自分にあうんじゃなかろうかと思ったこちら

画像2

ダイダラボッチのTシャツです!大きいですね!

色もさわやかで夏にあってると思うので迷った結果、Twitterでアンケートを取らせていただきました。

画像6

やっぱりウーパールーパーが人気ですねー。

上の2つは厚手で大きめのシルエットのTシャツですが、安くなってるし普通のTシャツもほしい!!!

ということで更に迷って、もとから欲しかったこれ

画像3

とオススメされただんごむしのTシャツ、これもかわいいでアンケートを取りました。

画像7

競ってるけどややだんごむし人気!

人気だっただんごむしの系列の中からこれが候補にあがりました

画像4

やっぱデブは天ぷらっしょ!って感じでこれ

あと自分はかに座なのでそれモチーフのこれ

画像5

これは完全に部屋着用ですねー!でもかわいいウニ!コンビニくらいならこれでも許されるでしょー!

協議の結果、全部買いてぇ...ってなったので今回買っちゃいます!アベちゃんおこづかいありがとー!!


そんなTシャツやらがいろいろ買えるのがここ!

今セールで8日の23:59分までセールやってます!!

皆さんもどうぞ!!

暑い夏をのりきりましょう!


以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?