見出し画像

ライトワーカーとして生きる強い覚悟ができた方は、ぜひ、この場所へ行ってください❣️


こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)


先日、この記事👇🏻の最後に書いた通り、


これぞ、本物のパワースポット✨️✨️
と呼べる場所へ行って参りました‼️


ここ、本当にすごかったです…。


神聖すぎて、近づくのに、とても勇気がいりました😱💦


この場所は、実は1年前に知りました。


でも、その時は、まだタイミングではなかったんでしょう。

近くまで行っていたのに、帰ってきた直後に、その場所の情報が急にピコーん🌟と入ってきましたから😳


その場所を知って、えー行きたかったー‼️と思ったのと同時に、生半可な気持ちでは行けない場所なのだと理解しました。。


で、今回、1年経って、
ようやくタイミングが来たようです\(^^)/💕

“知る人ぞ、知る”

“呼ばれないと行けない”

“タイミングが合わないと辿り着けない”

とも言われているその場所🤫✨️



軽々しく載せられないので、
今回は有料記事にてご紹介したいと思います🙏🏻😌


ピンと来た方は、
ぜひ、この後もお読みになってみてください😊💖


ここから先は

5,282字 / 8画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートをお願いします!いただいたサポートは、私自身の地球に愛と光を広げる活動に使わせていただきます🌎✨️感謝感謝💖😊🙏🏻