見出し画像

今年やりたい100のこと【2023年版】


こんばんは~!今回書いたのは、noterもすなる今年やらんとする百のことという記事をRaaNもしてみんとてするなりです。つらゆきみたいにしちゃってかたじけなし!完全におのがためのものだけど、誰かのこういうのってみてたらこころときめきさなりけり!なのでシェアせんとす!
百もあるのか…と書いてみたら意外に御座候(^q^)<マダマダカケルゾ…
と言うわけで早速行かんとぞ思ふ!!


↓↓↓ココから読みにくいのでいにしえ言葉やめ↓↓↓

1.催眠術をかけられる
2.10個のジオラマを作る(動画にする)
3.100日連続粘土upする
4.大食いチャレンジ(絶対無理なやつ)体験する
5.粘土の雑談生放送する【2/2済】
7.なんでもいいので動画1000回再生になる
6.youtubeのチャンネル登録者さん100人になる
7.タコの踊り食いする
8.そういう時もあるよねを口癖にする
9.オフ会をする【5月済】
10.週一くらいで本読む
11.母の日にちゃんとプレゼントする
12.占いしてもらう
13.いい匂いのハワイのコーヒー買う【2/6済】
14.6月にこれの途中結果発表する
15.タラコを終わらせる
16.バ~でお酒を飲む
17.「あちらのお客様からです」をやる
18.ゴルフでスコア100きって引退する
19.毎日ちゃんとハンドクリームする
20.イースーチーの椅子を作る
21.どこでもいいので海外に行く
22.粘土を習慣化する【3月頃済】
23.富士山に登る
24.朝活をする【3/9済】
25.夜活もする【2/初旬済】
26.なので寝るタイミングはしっかりさせる
27.ミサに行ってみる
28.今年もUFOみる
29.龍も見る
30.週一くらいで運動する
31.今年が終わる頃に日記を全部埋める
32.ドキドキするなと思う挑戦を見つけたら、やる
33.長時間耐久配信してみる【2/10済】
34.鍋いっぱいにプリン作る、そして食べる【2/6済】
35.Y字バランスができるようになる
36.クロノトリガーをクリアする
37. それ以外のゲームは基本友達とやる時だけにする
38.TRPGをする
39.逆に踊りながらタコを食べる
40.音楽のライブにいく
41.妻氏とのラジオもちゃんと続ける
42.パエリアを作る【2/5済】
43.誰かにコラボを持ちかける
44.Twitterのサブ垢を有意義に使う
45.明晰夢を見る【3/9済】
46.粘土しやすい環境作りをする【2/25済】
47.サクちゃん作る
48.カプへのドラゴンのジオラマを思い出す
49.クロノのあらすじ繋げた動画つくる【2/2済】
50.スピード感のある生き方をする
51.もっと概念と共に生きる
52.去年よりらしさを出して生きる【2/26済】
53.友達のファンアートつくる【3月済】
54.それを手渡しする
55.悩みをちゃんと誰かに聞いてもらう【2/25済】
56.次はツイストパーマあてる【6月済】
57.手と顔のケアを毎日する
58.美味しいワインを買う
59.お花をもう少し定期的に買う
60.姿勢を綺麗に保つ
61.もっともっとメモする習慣をつける
62.Twitterのフォロワさん1000人くらいを目指す
63.うち50人くらいは裏アカ女子を目指す※3/1現在人
64.急に友達に逢いに行く
65.デタラメな飲み会を開催する
66.飲酒雑談もやってみる【2/10済】
67.ヤクルト1000飲む【2/27済】
68.好きな人に積極的に好きという【2月から済】
69.喧嘩になったら先手で謝る買わない。【2月から済】
70.オリジナルの粘土(一次創作)もする
71.誰かの個人のサブスクみたいなのに入る【2/2済】
72.その結果をnoteに書く
73."でも"より"そっかそっか"を口癖にする【5月頃済】
74.使えないダイソンとかを捨てる【2/7済】
75.ネットの活動を特に隠したりしない
76.かっこいいって言われる(見た目に気をつける)【4月済】
77.可愛いと言われる(見た目に気をつける)
78.なんかバズる
79.ほんでそのうち記事にしてもらう
80.ほんで友達のこと宣伝する
81.「ねえねえ今日あそぼ~」で誰かと遊ぶ
82.初めて整体的なものに行ってみる
83.友達のいい所を丁寧に褒める【2月から済】
84.ごとうさんをおとうさんと呼ぶ
85. メガネを修す【2/25済】
86.ヘイホ~だらけの作品作る
87.みかち~と豆腐レロレロしに行く
88.スプラガール作る【2/17済】
89.ポケモン作ってパーティー組む
90.ん~コレ作ってもな…って考えを辞める
91.カラオケまずI was born to be love you歌う
92.てぃーぬとエペする【2/6済】
93.ダメ元でもとりあえず言ってみる試してみる
94.外食をほぼ引退する【3月頃済】
95. ヘッドスパしに行く
96.お風呂でも海でもプールでもたくさん浸かる
97.なんでもいいので賞をとる
98. 友達(フォロワーさん)に頼る【2月から済】
99. 海外の友達を作る【6月済】
100.ハンドクリームのことをハンクリドームと言ったり、食べよ?って言うのを食ぼ?って言うのを辞めない

かまくらはもうやったので済み。

↓↓↓思い出したようにまたいにしえーとします↓↓↓

さぁおもひはげまん!おのおのも百個かけたら見せてくれたらいとをかしです!(まだきのさん引っ張ってる)一緒におもひはげまろうねってことです~!あぁ今年も楽しみ。まだお正月ごこち(´-`).。oO~完~
皆さまの胸潰るので是非に及ばず思い馳せ、手書き給え。百もなければ十や弐十でもよきとぞ思ふ。然らば!またの日にぃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?