見出し画像

きらりの誕生日をお祝いした

アイマスバースデーカフェがある日々。

推しの誕生日にはバースデーカフェに行く習慣があるため、9/1に誕生日だったきらりをお祝いしに行った。

きらり、かわいい。

めちゃくちゃ迷いに迷って、缶バッジとポートレートをゲット!!

今回のきらりあまりにも良くないですか?
どこからどう見てもかわいいんだよな〜隙がない

好きだな〜とじんわりと幸せを噛み締める感覚
きらりを見てるとハピハピな気持ちになる。
きらりから溢れるパワーってあるよね〜

それにしてもきらりっていい名前だな〜
名前の通りきらりと輝くスター性を持っているのよね
ほんとにアイドルになってくれてありがとう!!
こういう時改めて実感しまする。
きらり大好きだーーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?