時間の貯金

20代の頃に疑問を抱いた事がありました。
人は全く平等では無い!!
出生地、環境等上げればキリがない。
しかし、平等な物が1つだけあります。
それは時間です!!
1人だけ1日が48時間の人はいませんよね??
自分だけ48時間あれば周りの人より頭が良くなる自信はあるし、金持ちになれるはず。
しかし、そうはいかない。
年収1000万プレイヤーの殆どがショートスリーパーの事実があります。
1日1時間睡眠時間を削るだけで1ヶ月30時間起きている事になります。
この貯金した30時間で成果を出しているのです。
他にも1日の過ごし方で無駄な時間が無いか精査してみると良いでしょう。
1人でも多くの人が毎日楽しく生きていけます様に!!!