見出し画像

いくら胃が痛くても

…。。





みなさん、おしはしぶり(((((((

お久しぶりです!!!!


新年、あけましておめでとうございます!!
(遅い)

家庭の事情で、ゴッソリ書く時間が無くなってしまっていましたが、今日から復活です…!


今年も、頑張ってnoteを書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!

今年はいよいよ受験なので…
この冬休みでしっかり体を休めて、2年の3学期を「3年生の0学期」のような、しっかりとした準備期間に出来るように頑張ります!!




ということで、早速今日の日記を書いていこうと思います⤵︎ ⤵︎



新年早々、体調を崩しまくりです泣


本当にそうなんです…😭


3日前くらいから、なんか喉が痛いなぁと。

まあ一日で治るでしょ!

次の日「治らない…だと……!なんか悪化してない…!?」

そして 鼻水も出てきた…!!

しまいにはお鼻が詰まって熱っぽい…。

もう終わりだ……😭(早い)


…となりまして。
サッサと病院へ。

お薬を貰って、これでもう一安心

と思ったその矢先…



待ってすごいお腹が痛いんだけど何これえ?ちょっと待って待っ(略)


胃が、キュゥゥゥと謎の萎縮を開始。


食べ物を入れると…

胃「キュゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!」
自分「…(. . `)」

い、いたい……、、。


耳鼻科の病院でもらったお薬が強く、胃が痛くなってしまいました😢


oh......新年早々……



そしてさらに…



あと1週間も経たずに冬休みが終わってしまうのに、宿題が終わっていない!!


…社会的にもやばいです。笑笑
ずっとサボっていたバチが今、当たりました。



これはやるしかない…!!

宿題は、教科の都合上かなり時間のかかるキツイものでした。

だけど…今日やらないと間に合わない…!






結果、根性でやりきりました!!( ´ཫ`)グフ


胃がキュゥゥゥキュゥゥゥ叫ぶ中、約2時間で終了。

終わった瞬間ソファにダイブ。🛋笑






こんな年始…もう嫌だぁぁぁ😭

と身に染みて思いました…笑


来年の始まりは、このような事態にならないように…バチが当たらないように…気を抜かずに過ごそうと思いました!!グフッ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?