見出し画像

きょうのできごとーいきなりー

2021/12/16ーー


初めて日記を書いてみようと思います〜!!





突然ですが、私は今日失恋しました!!


最初から重い内容ですね…笑笑笑


まあ簡単に経緯を説明します。


私は、半年前から好きな人がいました。

いつもは面白くて、なんか憎めないやつなのに
本気になるとカッコイイ。

そんなギャップを持つ、ドンピシャな人でした。


たまに脈アリっぽい行動をとってくるんですよ🤯

勘違いもいいところなのですが、私と話しているとよく笑っていたり、一日のうちにかなり目が合ったりすることが何回もありました。

いや、これはもう脈アリだろうと。


今考えるともうちょっと慎重になれwと思いますけど…()


まあ告白する勇気もでず、好きな人の行動に一喜一憂しながら今日に至り…


好きな人の友達のAくんから、好きな人の好きな人(ややこしい)を聞いたんです。


名前までは聞けませんでしたが…


これはもう確定だろうと。




ぜっっっんぜん違う人でした!!!!


まあ…最初に抱いた感情は、

あ、そっか。へぇ………

って感じでしたね笑


ここ2ヶ月くらいの間、色々あり
メンタルが鍛えられたからか

そんなにショックは受けませんでした。

この時はね…🥺





この後、部活で友達に言ったのですが…


「あああああ失恋したよおおお!!!」

ここで言って、初めて脳に届きましたね(?)

ギュゥゥゥーーと…

結構辛かったです( ´ ཫ ` )


今も結構フラフラなんですが、、

なんとなく見たYouTubeにとても励まされ……
なんとか夜を過ごせそうです笑

((wawawaさんにハマりました))



私は、吹っ切れる為にこう思うことにしました。


好きな人よ!!
私に青春させてくれてありがとう!!!!
これからは友達として仲良くしてね!!!


…と笑

そんな感じで思ってないと
とても生きていけません…(´・ω・`)



辛いけど耐えたらいいことあるよね

みたいな精神で生きることにしました。(?)


…とまあ、今日はこんな感じです!!


他にもいろいろあったのですが、これが強烈すぎて吹っ飛びました笑笑







P.S
ちょこっと出てきたAくんなんですが、
なんとAくんの好きな人と、
私の好きな人の好きな人が同じということが発覚。(とてもとてもややこしい)

「告らないの?」と私はAくんに聞きました。
すると、いつもはだらけてるAくんが
珍しく真面目に…


「俺はあいつを見守る。応援するから、俺は告白しないよ」


………と!!


さすがにビックリしました。

危うくまた恋しそうになりました笑笑
(危ない危ない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?