筆箱紹介Ⅰ

はじめまして!
ツイッターやインスタ(ほぼ動いていない)でも
クラゲという名前で活動しています!
初めてで拙い文章ですがよろしくお願いします!
早速いきましょう!

筆箱

ラダイトさんのガセットペンケースを使っています
色や容量が好みです

グレージュ
キュアエールととんぼ玉
可愛い!!

小物

ここはざっくりと
·消しゴム ヘデラ(モノタフと迷う)
·定規、マーカー 無印
·ネームペン ユニピン(デザインがいい)

BP

左から
無印キャップ式ボールペン本体
無印組み合わせが選べる3色ボールペン
カランダッシュ849ホワイト

キャップ式ボールペン本体にはエナージェルの青インク0.4を、3色ボールペンにはオレンジ、赤、青インクをいれてます。849は純正の黒です。
自分は青で丸付けする派なので、青は単色でもいれてます。3色ボールペンは相場が高すぎますね。コレは母から貰いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
849はツイッターを見てる人なら分かる、ぼったくられた奴です。

好き

MP

3本入れてます。一本ずついきましょう。

クルトガメタル

一本目はクルトガメタルです。
ラス1で残っててめちゃ嬉しかったです。
クルトガは元から好きだったのですが、コレは
特に感動しました!
横溝の入ったグリップが好みで、ずっとニキニギしてますw

透明軸グラフ1000

2本目はグラフ1000TSUTAYA限定の透明軸です。
一目惚れして買ったのはいいのですが、短い毛?みたいなのが入ってて、萎えましたね
性能は皆さんご存知の通り、最高です

ヘデラスタンダード製図用シャープ0.3mm

3本目はスタンダード製図用シャープです。
名前長いです、ヘデラのシャーペンとこれから呼びます。
筆記性能がとても高く、クリップが当たることと、ゴミが付きやすいこと以外、欠点らしい欠点のない良いペンだと個人的に思います。
写真では写ってしまっているので、ゴミゼロで撮れるようになりたいです。

なんか、TSUTAYAの回し者みたいな中身ですねw
書いてて思いましたw

以上で中身の紹介を終わります。
900字超えてました。
これからも不定期ですが月に一度は書いていきたいと考えています!
よろしくお願いします!

#筆箱紹介 #筆箱 #文房具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?