見出し画像

筆箱紹介Ⅱ

約一ヶ月ぶりですね
テスト期間で死にかけですが書いていきたいと思います

1.筆箱

ラダイトさんのボートペンケースですね
大分使ってきました
使い勝手の良さは多くの人が触れているので、割愛
お気に入りポイントはファスナーの滑らかさで、全てが自分好みで暇なとき開閉してますw (変な人だと思われてそう)

2.シャーペン

クルトガ2本入れ

3本入れています
·クルトガメタル クルトガ好きはマストバイです
·グラフ1000 透明軸は正義!芯タンクが汚れてきて、萎えてます…
·α-gel switch0.3 最近指痛めたので入れてます

3.ボールペン

多い

·サラサグランド 最近またハマりました 重さが良いですね オレンジを入れてます
·シグノ 旧型です、ノックがうるさいです、でもか         っこいいです 青入れてます
·849 言わずもがな、かっこかわいい!これからもお世話になります
·無印組み合わせが選べるボールペン やっぱコレが一番好き 赤、ブルブラ、オレンジ入れてます

余談ですが、オレンジ色が被っているのはノート取りには無印一本でやり、その他暗記等で単色を使うからです

3.万年筆

コンバーター欲しい

ライティブ 字幅はFです
今はブルーブラックを入れていますが、近々インク購入予定です 
線引きに使ってます

4.小物

最小限

·モノタフ 消しやすい!
·無印クリップ あると便利!
·無印折りたたみ定規 あまり使わないのでコンパクトに
·ラダイト芯ケース かっこいい!

5.最後に

2回目の筆箱紹介、いかがだったでしょうか?
編集が面倒くさかった(щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠) ので、写真無編集です、すみません…
気に入ってくださいましたら、フォロー、イイねお願いします!
読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?