見出し画像

企画のこと

先程解禁しました!

3/21 渋谷CLUB CRAWLにて

ramu pre.2「制服を脱ぐとき」

たくさんの人に支えられ、助けられて無事開催できます!ありがとうございます…


バンド紹介ができないのでここで!!


Arakezuriは初めて見た日からずっと大好きなバンドで、辛いとき見に行ってたくさん救われてきました!弱いからこそ寄り添ってくれる音楽で、ここライブハウスにいるからいつでも会いに来てって言ってたときこのバンドに出会えて良かったと思いました…細菌を爆音で殺してくれます!注目!!

the Howlは活休前に何度も見に行ってたバンドでボーカルのかいさんとボケ合戦をしたりしてたんですが、愛しい未来の話をしよう~~って歌詞が1番好きなんです…幸せになれる音楽でめちゃめちゃ大好きなバンドです!笑顔でステージに立ってフロアにいる人みんなを笑顔にしてくれるので本当にたのしみです!!

ライムシロップスは前回も出て頂いたのですが、その時革命を起こしてくれて、前回成功に終わったのはライムシロップスがいてくれたのが大きいんです、、どんどんかっこよくなっていてこの間見に行ったときめちゃめちゃテンションあがりました…また今回も最高の25分を届けてくれると思うので大注目!あ~例えば~ストロングゼロとか~みんなで叫びたい、(笑)

愛screamは活休までのライブが1本増えます!前回に引き続き出てくれます!!1年前女子高生の歌やってくれたのが本当に懐かしいです…楽しくてかっこよくてずっと大好きなバンドで活休する前にまた見れることがすごい嬉しいです!CRAWLと感動のお別れをしたらしいんですがどんな顔で来るのかちょっと楽しみだなあっておもってます…

かたことは本当に何度もライブ見に行きました!さよなら十二星座から最果ての流れが最高にすきです…新しい曲もめちゃめちゃ増えてさらにカッコよくなってるからたくさんの人に見てほしいです!セトリ何やるんだろうなあ~ってワクワクしてます!(笑)

西牧嵩大さんは弾き語りで出演です!私も初めてみるのでめちゃめちゃ楽しみなんです…!どんな曲をやるのかとか、普段バンドしか見た事ないから本当にどんな感じか楽しみでたまらないです!ワクワク!


この六組が出演してくれます!最高の日だなあ…めちゃめちゃ良い日です…




実は当初予定してた形とはだいぶ変わってしまいました…

Arakezuri・the Howl・ライムシロップス、そして他に決まってたバンドであとは当日を迎えるだけでしたが、あの細菌が流行りだして

あの細菌でイベントを開催するか、延期するか悩んだりしてる時に出演キャンセルの連絡があって、でも来てくれる人たちのことを考えての出演キャンセルは仕方ないことだからと思ってもめちゃめちゃ泣いてしまいました。

正直に言うと、そのとき心が折れたのも事実でした。あと1週間後に控えてたこともあってやれないって思ってしまいました…

でもある1人の女の子が連絡をくれて"あの細菌なんかでこの大切な企画を中止にして欲しくない、何があっても会いに行く"って言葉をくれて最後の最後まで頑張ろうって決めました…

本当にありがとう、おまもりもありがとう😢


そして、すぐ連絡してバンドでは出れないけど弾き語りなら!と嵩大さんが出演してくれることになって

たまたま会う機会があって相談したら予定を調節してくれた愛screamも出演してくれることになって

きっと予定があったと思うのですが、連絡をしたらかたことも出演してくれることになりました…

本当に急遽決まりました、なんと感謝したら良いのか分からないくらい感謝してます…

そして、最初からずっと出演してくれると言ってくれてた三組のバンドにもたくさんの感謝しかないです!

私が決めたことならそれについて行くと言ってくれたバンドがいて、その言葉にもたくさん救われました…

そしてクロールのこいけさんにはたくさん迷惑をかけてしまいました…ずっと付き合ってくれて本当に感謝しかないです!

いい形でお返しができたらいいなあって思ってます!


たくさんの人に支えられ、助けられてできた1日です。

いいバンドと最高なライブハウスでやる企画は最高だと思うんです!よ!

無理して来てくださいとは言えないですが、もしよければ来てほしいです!!制服で来るとチケ代安くなります🔥

渋谷クロールで待ってます!

制服は着ていきますがぬぎません(ココ重要です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?