見出し画像

新年あけましておめでとうございます。【Ra's Note】

みなさんこんにちは!らーです!
年明けからだいぶ時間が過ぎてしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

去年はいろいろあった年でした。
このページでは、去年の振り返りと、今年の目標を書いていこうと思います!


① 2023の振り返り

まずは、振り返りです。

去年は、活動団体COREHARD HDを設立したり、事業開始したり、仲間集まったり、濃い一年でした!

簡単に、去年何があったかまとめていきます!

このようなカタチです!

Xでも投稿した通り、2023年は、『挑戦の年』でした。
COREHARD設立したり、事業改名したり…

② 2024の目標

2024の目標は、こちら!

このような感じ!

③ さいごに

ここまで見てくれてありがとうございました✨
最後に!僕のSNSの宣伝します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?