一時退院‼️


やっと一時退院できた‼️

約2か月の入院生活が終わった。

前は10日だけ一時退院して

手術して終わりって流れやってんけど

手術したらアスファルトのカケラでてきて

検査したら骨に菌ありますと

今回はその菌を殺す入院になると

ちょっとまてぇ!!

なんで最初の手術の時に

見つけてくれやんかったん?

そのおかげで2か月のびたんやけど。

手術終わってから先生きて

思ってたより痛くないわーって

話ししてたら先生が

そういゆ説明してきて

一瞬
え?なにゆってんの?って

なったわ。

ほんまにショックやったわ。

まぁクヨクヨしてても怪我は治らんから

別に痛いわけちゃうし点滴と薬で

ただただ2か月入院生活を過ごした訳です!

菌も無くなってきたから

あとは手術まで1か月半くらい

家に帰れる事になって

やっと帰ってきたわけよ。

嫁は妊娠中で大変やのに

本当に申し訳ない。

職場の人にも申し訳し

なにより子供らに申し訳ない。

帰ったらパパ帰ってきて嬉しいって

泣きそうになったわ!笑

幸せってこうゆう事をゆうんやなって

何気ない当たり前が1番幸せやねんなって

改めて思いました!

っていうお話でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?