底知れねぇ伝説の始まりだぜ

こんばんわ。
急遽ですが明日からまずは1週間、
noteを書く事にしました。

でも明日からとか言ってて
書かないのがいつものオチだから
今日はまずは自己紹介みたいな事を
書く事にしました。

そういえば
前略プロフィールってさ
昔ありましたよね。
あんな感じで書いてみようと思います。

【基本情報】
住んでいるところ:
東京・埼玉

生まれたところ:
千葉

職業:
人事&道徳の先生

性格:
繊細

特技:
好きな人の個人情報の暗記

将来の夢:
劇場をもつ、うさぎを33羽飼う

休日の過ごし方:
家族でまったり、うさぎを愛でる


【趣向】

趣味:
お笑い、スピッツ、ポケモン、読書

好きな男性のタイプ:
友達の悪口陰口を言わない人
ありがとうごめんなさいが言える人

好きな女性のタイプ:
友達の悪口陰口を言わない人
ありがとうごめんなさいが言える人

好きな言葉:
自分がされて嫌な事は人にもしない。
目には目を歯には歯を。

好きな芸能人:
かば太たかひろ(俳優)

好きな食べ物:
ミルクチョコレート

好きな飲み物:
レモネード
ほっとレモン
カルーアミルク

好きなテレビ番組:
爆笑オンエアバトル

好きなゲーム:
ポケットモンスター
ぷよぷよ
ぼくのなつやすみ
逆転裁判

好きな映画:
魔女の宅急便
ボクたちの交換日記

好きなアニメ:
僕だけがいない街

好きな本:
市川拓司さんの小説全般

好きな音楽:
スピッツ

好きな動物:
うさぎ

今一番ほしいもの:
キャパ50席くらいの劇場もしくは図書館

今一番行きたいところ:
鴨川シーワールド

今一番やりたいこと:
noteを毎日継続して書く事

初めて買ったCD:
岡本真夜のTOMORROW


【その他】
自慢なこと:
自慢ではないかもだけど…口だけは堅い。

マイブーム:
まだ見ぬ芸人さん探し。

最近ひそかに興味があること:
犯罪心理学
産業社会学

世界平和に必要なのは:
高校・大学の道徳科目の必須化

ここだけの話 :
最後のほう堅苦しくなっちゃったけど…
基本穏やかだよ。


じゃあ、明日!またね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?