見出し画像

私のおすすめBLコミック

イケメン俳優同士の恋愛なんて最高じゃん❤︎

しかも、ドラマのカプがそのまま現実でも付き合ってるなんて推しからしたら『ありがとう~😭😭😭』しかない!

「まさかドラマのカプが現実世界でも恋人なんてあるわけないよね!?」

を現実にしてくれているストーリー🎶

‎💗「25時、赤坂で」夏野寛子著💗
on blueコミックス


新人俳優(受)がBLドラマの主役に抜擢されて、相手役の超売れっ子俳優(攻)と実践演習付きで仲を深めていくというお話しです!!

これ、ドラマ実写化されたらいいなぁ~💕

最近BLドラマたくさんやってくれているのでそのブームに乗っかって欲しい😍✨

日本🇯🇵じゃなくてタイ🇹🇭俳優さんでもOK👌!

タイ🇹🇭俳優さんだと誰がいいかなぁ~

https://amzn.to/3tn9UmX

現在、4巻まででています👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?