見出し画像

本日のおすすめBLコミック

こんばんは🌛
おすすめ3日目になりました⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

昨日から引き続き本日もオメガバースになります🥰
そう、私はオメガバースがコミックだけでなくノベルズも好き(*^ω^*)
幸せな気持ちになるから(*˘︶˘*).。.:*♡

今回のおすすめは岩本薫先生原作/幸村佳苗先生作画の『αの花嫁 共鳴恋情』です!
私、岩本先生の小説のシリーズをほぼ制覇するほど大好きなのです!
既に小説で同オメガバースシリーズは読んでいました(*^^*)
今回同じシリーズコミック版という事でこれは買いでしょ∑(°∀°)!!
私が見て欲しいのはとにかく作画が素晴らしく美しい💕💕💕
ストーリーを際立たせる作画に感動(T ^ T)

そして、エロい(〃艸〃)( *´艸`)

子供の前には置いておけないくらい
(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

このシリーズ全4巻で完結しているのでストーリーを全巻一気読みで楽しめます😍✨

同シリーズの小説もおすすめ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?