自己紹介 ハジメマシテ

こんばんわ
Rです。よろしくです。

簡単に自己紹介します。

大学生です。

趣味は
ネットサーフィン
食べること
テレビを見る事

あまり好きなことや趣味がないので
Noteを通して見つけたいです。
自分探しってやつです

Noteを書く目的は特にないです。
後々書く目的ができたら追記します。

まあNoteを通して二つ能力を身に付けたらいいなぁと思います。

・継続力をつけるため
私は今まで続けて何かを成し遂げたことがないです。
そこでNoteを使い『日常』を書いて少しずつ継続力をつけようと思います。

・文章力をつけるため
わかりやすい文章を書けるようになりたい。
ただそれだけです。

いつまで続けられるかな?
三日坊主になるかもしれませんが、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?