【Kiehl's】 アドベントカレンダー【2020】

ロクシタンの方編集終わってませんが、今月はKiehl'sのアドベントカレンダー開封していきます!


■ 1. マルチクリーム

画像1

■ 2. ミッドナイト ボタニカル コンセントレート

画像2

いい香りでリラックスできるし、肌が滑らかになる!

■ 3. レアアース クレンジングマスク

画像3

これものすごくヒリヒリして焦って口コミを探したけど、多くの方が刺激を感じてたので、頑張って10分耐えた…。確かに毛穴目立たなくなったかも!

■ 4. ハーバルトナー

画像4

使い心地はスーッとしていいけど、これだけだと乾燥するかも(汗)朝の拭き取りにはよさそう。

■ 5. リップバーム No.1 オリジナル

画像5

手に出して塗ってるけど、中々いい。これは無香料だけど、香り付きも気になる。

■ 6. クレム ドゥ コール ボディクリーム

画像6

無香料のボディクリーム。油分が多いのが、肌が脂っぽくなる。

■ 7. クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

画像7

カウンセリングで保湿に特化した美白美容液だときき、化粧水のあとに使用したけど、もっちりとした感じになってとてもいい。現品の購入検討する。

■ 8.  ミッドナイトボタニカル アイ

画像9

ミッドナイトの美容液と同じ香りでとても落ち着く。
クリームもベタベタしすぎず、でも肌にしっかり密着している。

■ 9. コンディショナーAA
■ 10. シャンプーAA

画像8

これ、めちゃくちゃ良くて、現品買いました!
ずっと広がって手触りも悪かった髪が大人しくなって、サラサラに!ココナッツの香りもしつこくなくてとてもいい気分でヘアケアできる!

■ 11. ウルトラフェイシャルクレンザー

画像10

これ、実はカレンダーの中でワースト。洗顔料?みたいなんだけど、使い心地も洗いがりもイマイチだし、ラウレス硫酸が多いのどうなんだろ…

■ 12. クリーミー アイ トリートメント

画像11

withアボカドとなっている通り、クリームの色がアボカドカラー! まだそんな使っていない。

■ 13. フェイシャル フュ-ル モイスチャライザー フォー メン

画像12

まさかのメンズ用が入っていた!(家族に譲りました)

■ 14. プランプ セラム

画像13

高保湿美容液とのことで、たしかに肌の水分量はかなり保ってくれてる感じ。目元に使えるのもいい。

■ 15.  ディープクレンジング ジェル

画像14

クレンザーよりはいいかな!最初はクレンジングとしてメイクと馴染ませたあと、水を足して泡立てる珍しいタイプ。

■ 16. アイセラム

画像15

アイクリーム、ビタミンCの美容液と合わせるとよりいいみたいなので、今度試してみます。

■ 17. デイリーボタニカル コンセントレート

画像16

朝用のオイル美容液!しっかり化粧水で保湿した後に塗ると、その潤いを持続させてくれる感じがある。オイルもサラサラしてるのでいい。

■ 18. ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル

画像17

乾燥肌の為、オイルクレンジングは控えているのですが、香りがいいのと、そこまで乾燥しないのでしっかりメイクした日に使用してます。

■ 19. ライン コンセントレート 12.5C

画像18

ビタミンCの美容液なので、肌が敏感なときに使用するとしみるので、まだあまり使えてない。

■ 20. アボカド ナリッシング ハイドレ-ションマスク

画像19


いただいたサポートはお茶やお菓子、趣味への投資に大事に使わせていただきます!