見出し画像

【快適なくらし】お値段以上!?シリコン調理台保護マットでキッチンを快適に。

こんにちは。
今回はネット通販で大人気の「シリコン調理台保護マット」をご紹介します。

あこがれ新築のキッチン調理台!
ずーっとピカピカに保ちたい。

私もそうでした。


でも現実は…

やっぱり日常の使用で細かいキズが…(涙)
キッチンリフォームしようと思うとかなり費用がかかってきますよね。


そうならないためには、事前の予防が大切です。
こちらのマットを敷いておくことでキッチンのキズ付き防止ができちゃいます。


でも人気の理由はそれだけじゃないんです!
シリコン調理台保護マットの魅力とは??

吸音効果

調理中の気になる作業音。
食器をのせた時の音。
ちょっとした音でも毎日続くとプチストレス。
厚み2mmでクッション性があるからそんな気になる音も軽減してくれます。

画像1

滑り止め効果

ボウルをかきまぜたりまな板で切ったり。
すべり止め効果のおかげで効率よく調理を行うことができます。

画像2

調理台の素材を選ばない

人工大理石、ステンレスでもどちらでもOK!
幅広い素材に対応します。

画像3

防汚加工付き

表面に汚れにくい加工を施しました。
「汚れがつきにくく拭き取りやすい!」
毎日キッチンに立つママさんたちからご好評を頂いています。

画像4

4サイズ展開

「こんなサイズが欲しかった!」
「もっと大きなサイズが欲しい!」
お客様の声にお応えして4サイズを開発しました。
ハサミやカッターでカットできるので各ご家庭のキッチンに合わせてぴったりサイズにカスタマイズもできます。

ありそうでなかった!お値段以上の品質で高評価!!

一度手に取って実感してみてくださいね。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?