見出し画像

イエローグラデはundefeatedでは何ポイントで買えた?約1年ぶりの店頭抽選について解説!!(モアテンの情報も掲載!!)2020/1

こんにちは。

コロナの影響で、スニーカーショップはしばらくレアスニーカーの店頭販売がありませんでしたが、

AIR MAX 95 イエローグラデにて、店頭販売が再開!


undefeatedではいつも通りポイント順での販売となりました。

都内はじめ、多くの店舗では10ポイントがボーダーラインとなりました

(一部店舗では5,7ポイントでした)

画像1


ボーダーラインに近いと、買えないことが多いundefeatedですが、

今回のイエローグラデではどうだったんでしょうか。

ここから先は

419字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?