見出し画像

【全国対応】一切セールをしないクロムハーツを20%オフ以上で買う方法【永久保存版】


クロムハーツを割引価格で買う方法。全国版&首都圏版

3/24追記
クロムハーツ側の仕様変更につき、4月いっぱいで本noteを公開停止します。


20歳頃から今までクロムハーツを買い続けていますが、一度も定価で買ったことがないです(今何歳かは言ってませんが)。

自分の中ではそれが当たり前だったのですが、
どうやらほとんどの人は定価で買ってるようで、
※クロムハーツは一切セールをしないブランド

さらに円安の影響で値上げが続いているので、
少しでも安く買う方法を知ってもらおうと思い、noteを書くことにしました。

海外から買うというような方法ではないのでご安心ください。たしかにアメリカで買うのが旅費を考えなければ1番安いですが。。。

日本国内でも最大20%以上の割引になります!


さて、最近頻繁に行われているクロムハーツの値上げについてですが、

例えば 画像のmatty boyのパーカーは、
1〜2年前8万円ほどでしたが、今では13万円ほどになっており、

Mattyコラボパーカー

22KのBaby Fatは6〜7年前は15万円ほどだったのが今では28万円ほどとかなり高騰しています。

22K Baby Fat

もっと前に買っておけば、、、というところではありますが時間は戻らないので、少しでも安く買う手法を紹介します。

※1番最後に首都圏限定の手法も記載しています。



その手法というのは、

ここから先は

1,124字 / 3画像

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?