見出し画像

インスタスタート

何年も前から流行っているであろうInstagramというものを、今日から始めてみました。

自分は今までまったく始めるつもりなどなかったのだが、何度かイベント出店を経験してくうちに、インスタの必要性を感じ、急遽やることにした。

実は明日またイベント【てしごと市、札幌のつどーむで開催】があるので、もしも自分の作品を気に入っていただいた方がいたら、インスタを始めたということを伝えたくて。。。ただ、それだけのために始めました(笑)

使い方はイマイチよくわかってません。

もし興味ある方がいましたら、Instagramには私のハンドメイド作品を載せてますので、覗いてみてください♬

Instagramの中でr.tea_35で検索していただけると、出てくるようです。

今後も変わらず、メインはnoteなので、これからも引き続きみなさん宜しくお願いします◉‿◉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?