見出し画像

人生でやりたいことリストを作成中。

今、人生でやりたいことリスト100を自分のノートに書いている。

何も考えず、とにかく思い付くままに紙に書くことが大事。

このままだと100個は余裕で超えるだろう。

紙にひたすら書くから、内容としては大きなものから小さなものまで。
(例えば、オーロラを見に行く!もあれば、歯医者に行って虫歯を治す、などもある苦笑)

とりあえず書いてから、あとで細かいテーマ毎に分けて、書き直してもいいだろうと思う。

書くことがストレス発散になるから、自分にとってこれは楽しい作業だ!

そして、今年の目標だったヨーロッパ旅行は来年の春に延期することにした。

目的地はオランダのキューケンホフ公園と美術館。

だから、チューリップが見れる季節に合わせ、春に行く🌷

今からそう決めた‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?