結魂

先日、人生二度目の結婚をしましたので、報告いたします❦

今回は結婚ではなく、結魂だと思ってます。

今のパートナーと付き合い、
本来の私自身に出会えました。

私にOKを出してくれた!

【あなたといると、普通の幸せを感じられる。
人として暮らしていくこと、食べること、寝ること、話すこと、出掛けること、自然を感じること、愛し合うこと。
もちろん趣味は譲れないし、私の中のアートに対する夢がなくなったわけじゃない。かつては、私は常に人と違うことを望んでいた。個性を重んじてた。今でも感性は大事だけど、普通に生きられることを幸せだと感じている。
あなたと出会えたことだけで十分なのに、私のことを好きになってくれてありがとう。
人生で本当に愛せる人が一人なのだとしたら、私にとってそれはあなただと思う。】

↑これは付き合いたてのころに書いてた気持ちです。

今現在は、なんていうか
パートナーは土台のような存在です(笑)

これからもずっと親友でいようね✡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?