見出し画像

チプカシ

ども
もう1ヶ月前なんですけど
チープカシオを買いました

F-91W


基本的にApple Watchしかつけてなかったんだけど
なんか安くていいやつ欲しくてアキバのヨドバシで買いました
1300円くらいだった気がする


なんか調べたらやっぱり王道ってこともあって
海外の有名人も好んでつけているらしい


Apple Watchしかつけてなかったから
比較するとメリットしかない
・電池無限
・傷ついても壊れても金銭的に痛くない
・さすがカシオで壊れにくい
・付けてる感覚ないくらいに軽い、薄い

Apple Watchって
結局何に1番使ってるって
・SNSとか電話とかの通知
・音楽の音量
・夕焼けとかの時間調べる

なんか対して使ってないんですよね
(使いきれていないが正解ですが。。
だからこれで充分

ただバンドが少し短いのがネック

でも安いからオールオッケー

また気が向いたら別のチープカシオ買おうかなと思ってます

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?