10.1

10月になりました。
秋です。

秋は1番好きな季節と言ってもいいくらい好きです。
心地よいし、何より可愛い服が着れます。

そんな今日から何となく、
noteを復活させてみました。

以前インストールしたときは
文章を書いたあと恥ずかしすぎて
すぐにアンストールしてしまいました…。

でも、その日からいろーーーーーーんな事があり
自分の気持ちとか考えを発する場が欲しいなあと。
(Twitterだと文字数が足りない)

このnoteは"must"ではなく、
"なんとなく" "書きたい"
そう思った時に書き留めたいと思います。

こんな拙い文章を読んでくれる人、
いたら嬉しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?